Benbenriの徹底解析

みんなの生活に役に立ちたいんです。便利な物の紹介やタメになる情報をバンバン更新していくよ!

MENU

お店みたいにお酒飲めればなぁ...なんて思ってる人必見!自宅のお酒が5倍美味しくなるグッズ(気分で)

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

f:id:benridouxx:20200625181510j:plain

便利グッズマニアのBenBenriです 便利グッズスマートグッズを紹介しているので 気になるものや、調べて欲しいものがありましたら 是非コメントお願いします!今後の励みになります


今回のこちらの記事ではお酒好きによる、お酒好きの為の便利グッズ

紹介していきますのでお酒好きは最後まで見ていってね!絶対ね!(念押し)

お酒好きなら欲しくなるグッズ4つ紹介していきます。

 

 

目次 

 

  • 缶ビールを飲む人には最適『コロコロ缶ラック』

家で缶ビールや缶のハイボールを飲む人には最適な便利グッズです

冷蔵庫の中が缶ビールなど沢山買うと急に

狭くなって使いにくくなることありませんか?

そんな悩みを解決するのが『コロコロ缶ラック』

 

1.冷蔵庫の狭いスペースを無駄なく使える

2.冷蔵庫がすっきりして使いやすい

3.冷蔵庫がすっきりするので大好きなお酒が取り出しやすい

 

 
 

Amazon コロコロ缶ラック検索結果はこちら

楽天市場 コロコロ缶ラック検索結果はこちら

 

  • 家でウイスキーを飲む人は欲しくなる『ボール製氷皿』

おうちでウイスキー飲む人にオススメする一品

おしゃれなバーで飲むようなウイスキーを自宅で楽しめるようになります

 

  1. 氷を変えるだけで一気におしゃれになる
  2. いつもと同じお酒が少し贅沢に感じる
  3. 見た目が良くなり、インスタ映えする

  

 

ハイボール好きには間違いない一品

簡単かつ自分の好みで炭酸を作れるので気分で変えれるんです!

 

  1. 簡単に美味しい炭酸水が作れる
  2. 500mlあたり18円とお得
  3. 炭酸が出来上がるまで1分掛からないので酒好きにはもってこい
  4. お酒だけじゃなく炭酸は健康にもいいのでそのまま飲んでもよし!

※炭酸のガスは交換式です

 

   

 

  • 冷たいお酒や飲み物には絶対これ『サーモス 真空断熱タンブラー』

ゆっくりお酒を飲む方に最適のタンブラーです

お酒を飲んでると気づいたら氷が溶けて味が薄々になったりしますよね?

このタンブラーほんとに保温能力高く、ゆっくり飲んでも大丈夫なんです

 

  1. 保温能力が高い(夏場でも1〜2時間くらい氷溶けません)
  2. 真空構造なのでコップが結露しなくて清潔
  3. 暖かいものにも使える
  4. 家に一人一つあってもいいくらいオススメ 

 

Amazon サーモス 真空断熱タンブラー検索結果はこちら 

楽天市場サーモス 真空断熱タンブラー検索結果はこちら

 

最後に

以上が今回お酒好きにオススメする便利グッズでした

もし気になるものや調べて欲しいものがあれば是非コメントしてください^^

お待ちしております

普段の生活が楽しく便利になる物紹介しているので良かったら他も見てみてください

 

             

benridouxx.hatenablog.com