Benbenriの徹底解析

みんなの生活に役に立ちたいんです。便利な物の紹介やタメになる情報をバンバン更新していくよ!

MENU

梅雨時期使える便利な豆知識!これをやれば家での生活が120%快適

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さんこんにちわ!

最近はジトジトムシムシでイライラして来ますよね

 

またこの時期が来るのかと思うと憂鬱になります

そんな中で使えるライフハックバックを紹介したいと思います🥶

 

まず一つ目

シワシワの洗濯物をパリッとした形に戻す方法

久々のお出かけでオシャレして出かけようと思ったら着て行きたい服がシワシワで着ていけない!って時ありませんか?

そんなショックなシチュエーションをなくすのが!

 

洗濯物を脱水してからアイロンをかけるんです!

するとシワシワも無くなりますし

形もパリッとするのでおすすめですよ!

f:id:benridouxx:20200618123739j:image

 

あと一ついいのありますよ!

 

梅雨の時期であったり、雨の日に家の中で

洗濯物干すとあの臭い匂いに嫌気が差しますよね?

 

そんな時に使えるのが〈酢〉これです!

家で洗濯物を干している所にボウルなどに酢を入れて放置しておくだけ!

 

時間が経つとあの嫌な匂いが消えてますよ🤗

今からでも使える便利な情報です

 

皆さんもこのイライラする時期をハッピーに乗り越えましょう!

是非試してみてください

f:id:benridouxx:20200618124339j:image