Benbenriの徹底解析

みんなの生活に役に立ちたいんです。便利な物の紹介やタメになる情報をバンバン更新していくよ!

MENU

今から使える!裏雑学➓選

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:benridouxx:20200714112411j:plain

今回の記事は意外と知らない裏雑学です

長い話は無しにして早速始めていきましょう!

  

Benbenriの徹底解析 - にほんブログ村

 

f:id:benridouxx:20200731102833j:plain


 

  • 大学の偏差値の裏雑学

毎年受験の際に注目される大学の偏差値ですが、これは正式な機関が決めてるのでは無く大手の予備校が決めている

私は正式な機関でしっかり管理されてるんだと思っていましたw

 

  • オリンピックのマークの裏雑学

オリンピックマークの5つの輪の意味は5つの大陸(南北アメリカ・ヨーロッパ・アフリカ・アジア・オセアニア)を示している

 

  • 接待カラオケの裏雑学

カラオケDAMでの採点ゲームは通常では「8000−01」ですが「8000−02」を入れると通常と変わらない画面で90点以上をバンバン出せます

接待の時に使ってみてください

 

  • ダイエットの裏雑学

めちゃくちゃ時間をかけて茹でた、茹で卵は太らない

カチコチの茹で卵は消化が悪く、卵のカロリーより消化をする時に使うカロリーの方が多くなるから

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑を押して頂けると、嬉しいよなぁ〜(志村けん風)

 

  • チケット争奪戦の裏雑学

ライブや演劇などを電話で取る際は番号の一番後ろに#をつけると早く繋がる

 

  • 嫌いなものが好きになる裏雑学

1年間に1500回嫌いな事を繰り返すと、嫌いな事も好きになるという実験結果が出ました

だとすると、1年に1500回告白したらワンチャンあるって事ですね、その前に捕まると思いますけどww

 

  • 合コンでの裏雑学

飲み会で自分が飲んでいるグラスを相手のグラスに近づけた時、グラスを遠ざけた時はあなたを嫌がっている気持ちの現れ

気になる人にやってみてはどうでしょうか?

 

  • 砂漠での死因の裏雑学

砂漠での一番の死因はまさかの溺死

砂漠では滅多に雨が降らないが、降ると水捌けが悪く地表を流れて低い所は大洪水になるから

 

 

  • キティちゃんの裏雑学

キティちゃんの名前はハローキティーでは無く「キティ・ホワイト」

 

  • 仏の顔も三度までの裏雑学

「仏の顔も三度まで」は三回までオッケーでは無く、三回もやられたらキレるで?って事

 

 

今日はこの10個の紹介でした。

今隣に誰かいる人は一個でも隣の人に物知り風に話してみてください、嫌われますっw

 

ここまで見ていただきありがとうございました

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村